イかれたオフ会のメンバーを紹介するぜ

今回(9/16~22)のオフ会での印象のみ。偏見多し (敬称略しますスイマセン)

 

ぎんじ

しばいぬポケモン

東京案内部門担当。なぜか旅行中に要介護・制限行為能力者扱いされてしまった。

 

みょんだぜ

やくざポケモン

今回のオフ会の首謀者兼大阪案内部門。東京オフでは新宿駅の複雑さにキリキリ舞いし、大阪オフでは財布をなくして大慌てしてた。目つき悪すぎて初対面のいろんな人に怖がられていた。笑

 

よよ

からおけポケモン

フッ軽なので予定終わってからスーツで途中参加してた。スーツだから二郎に入れなくて、一人で散歩していい感じの階段見つけてたらしい。泣ける。VCでも思ってたけど彼がいると場が盛り上がって会話が止まらなくなる。

 

まるぼう

さけのみポケモン

”顔がいかつい”という情報だけで初対面の人に「あの人じゃない?」と当てられていた。あの顔で「殺すか」(飲み潰れさせるかの意)とか言ってしまうので誤解される。めちゃめちゃにお世話になったのでしっかり”返さなければ”なぁ!

 

ゆー

ひまじんポケモン

朝六時半からオフ会してた暇人。朝早くオフ会し過ぎて体調崩してたのウケる。背が高すぎて低身長sのこと見下してた。ここ頭ぶつけそう(2m)ってみょんだぜ(1.6※m)に教えてて鬼畜だった

 

かが

けいばポケモン

酒タバコギャンブル悪そうなこと全部やってる。競馬当てたら焼肉奢るわwでしっかり当ててくれた。(7万負けてたけど)背格好雰囲気が一番歌舞伎町に似合ってた。焼肉代金を当日の競馬で貯めてた狂人プレイ

f:id:tan_tuna:20210923003744p:plain


るーらー

かが君のトレーナー

↑ の競馬の行く末を見守り実況していた。事実捻じ曲げて、競馬負けてるのに勝ってる勝ってる言って奢らせようとしてた。早くGifつくれ

 

まぐばさ

であいちゅうポケモン

髪染めてピアス開けて香水かけてそうなイメージあったけど普通に好青年だった。髪がたまにノンスタイル井上みたいになってた。合流に手間取ってた時 ↓ 送られてキレ散らかした。カラオケ行きたかったよおおおおおおおおお

f:id:tan_tuna:20210923005625p:plain

 

はるのん

きもおたポケモン

Twitterもやばいけどオフラインではそれ以上にやばい。初対面の人が顔逸らすレベルでガチキモオタスタイルだった。遅刻率ダントツのトップだし(ゲート難)道知らないのに先行して迷うし(逃げのコツ〇)で最悪のウマ息子。

 

 

 

今回は薄く広く書いた。文句は@myon_1027まで。