拝啓 俺の睡眠を妨害しくさりやがったカス達へ

拝啓の後に宛先書くのはマナー違反とか思った人、黙っててください

 

f:id:tan_tuna:20220331140841j:plain



 

まだ冬の寒さ残る北風が吹きつつも、日ごとに暖かくなりうららかな日和が続く気持ちのよい季節となりましたね。卒業式もだいたいが終わったと思いますが、ご卒業なされた方はおめでとうございます。私の周りにも卒業式を終えた友人が多く皆浮かれ気分と就職への絶望が入り混じったような表情をしております。彼らは最後の自由を謳歌しようと旅行や飲み会を多く行っており卒業と縁のない私もたまにご相伴にあずかっているのですが、今回の事件が起きたのはそのような飲み会シーズンの真っ最中でした。

 

拝啓 俺の睡眠を妨害しくさりやがったカス達へ

ここから身内ネタマシマシ 初見さん対応カラメです

WoTコミュニティきっての遊び人(健全な方)であるみょんだぜ君がまた東京に来るってんでそんじゃまた一緒に飯でも食うか~と思っていました。割と予定が完全に決まったのが遅かったこと、私が就活中のため多忙であることなどの状況より一回夜飲み会参加できればいいかな、と考えていました。でもカス①さんが「朝お出迎えしようぜ、6時起きな(笑)」とかいう人権を無視した要求を叩きつけてきました。

f:id:tan_tuna:20220331141329j:plain

正直行きたくなかった。絶対行きたくなかった。だって前夜飲み会で無理して食った上テンションあがっちゃって夜中4時までお電話してはしゃいでたんだもん、起きれるわけないよ…でもね、俺は逆にみょんだぜを日の出前からお出迎えさせた経験があるので断れなかったんです。

ざんねん、逃げられませんでした。当日超絶不機嫌でイライラしながらオフ会してました。みょんにーまんなんも悪くないのにかわいそうwwwww

 

昼飯一緒に食べようかと思ったけど限界を迎えて帰宅しました。就活中という事もあり枕元に着信音MAXにした携帯をセットしてぐっすり眠りました。あの朝の俺は今年イチ目つき悪かっただろう

 

 

 

この時のダメージは(身体的な意味でも就活的な意味でも)かなり大きく、後に響きました。この傷を癒すために死ぬ気でES仕上げたり昼寝という最強のリラクゼーションをしたりしていたのだが、なんと昼寝している時に急に携帯に着信が来て叩き起こされました。すわ就活の面接の電話か!と(私はそれを三回スルーしてめちゃくちゃ先輩に怒られた経験がある)焦って電話に出たら、なんとはるのん(カス②)がオフ会誘ってきた電話。昼寝から急に覚醒した疲労感と脱力感で何言ったか分からないレベルでがっくりしてた。なんか悪いこと言ってたらごめん

 

あれ?これよく考えたらはるのん悪くなくない?ただ電話しただけじゃん 悪いのはゆーだけかそうかそうか悪かったはるのん。睡眠不足と食事不足は無駄に人を攻撃的にしてしまうね…

かくして、俺は寝不足となりゆーも寝不足となり(じゃあ誘うな!!!!!!!)はるのんは冤罪をかけられ誰も幸せにならない事件は幕を閉じたのであった。

 

以上です。末筆ながらみなさまのますますのご活躍と無理のない旅行プランを心からお祈り申し上げます

 

PS. 

かわいそうだね

f:id:tan_tuna:20220331144056j:plain