2023-01-01から1年間の記事一覧

プロジェクトL'Arc覚書

サポカ編成について トレーニングの踏み方 ①海外遠征を調整と考える育成 ②海外遠征を主にした育成 育成の流れ サポカ編成について このシナリオでは「このデッキが正解!」といったものがなく、持ってる因子やサポ資産、踏み方や育成キャラの成長率などでか…

機略戦レポ?!

・1日目 なんも分からず手探りでやった。復帰勢が多いし7vs7の指揮慣れてないしで、勝ってもほぼリセットかけながらやってた気がする。相手チーフテン多すぎて余裕で引き潰されてワロタ。勝率半々くらい? あとクランに3人いた指揮官のうち一人が彼女に…

グランドマスターズ覚書

チャンミ用です ・ジュニア期リタイアを恐れるな卍 →メイクデビューまでにお休みお出かけで欠片×2を拾う →メイクデビュー2ターン前に即女神使用(青か黄以外ならリタイア) →メイクデビュー終了時に欠片が三つ以上溜まってるハズ →そのまま女神即仕様(青…

野菜畑オフ -中山金杯- 忘備録

2023年1/5(木)に中山金杯行ってきたので振り返りをします。(競馬のお話) 起 私主導で行ったのだが、自身も競馬歴1年程度のニュービーなため、また中山競馬場に行くのは初めて(有馬記念の抽選は二連続で落選した。お𝑓〇𝑐𝑘ですわ)なためソコソコの下調べ…