二泊2300円の宿、ヨシ!

オフ会現場猫

f:id:tan_tuna:20220108001758p:plain

出発~一日目編

余裕のある出発、ヨシ!

⇒よくない。一緒のバスに乗る予定だったぴーまん君が栃木から東京通りこして神奈川まで行ってしまった。電車乗るの初めて?

快活で集合、ヨシ!

⇒よくない。まぐばさ君が身分証を持っていなくて入店できなかった。破いたんだって

梅田スカイビルの景色、ヨシ!

⇒そこで財布落とした。拾ってもらってなかったらやばかったかも

夜食のツイート、ヨシ!

⇒よくない。調子乗って変なハッシュタグつけてたら変な人にRTされて笑った

二泊2300円の宿、ヨシ!

⇒死ぬほどよくない。クソみたいな宿をとってしまった。詳しくはツイートしたけどNすMツイーヨより伸びた。見世物じゃねーぞ!ちなみにこの件で俺の旅行スキルの信用が無くなってしまった。趣味旅行・経験豊富なのに……

 

二日目編

はるのん君と合流、ヨシ!

⇒いつも通り遅刻してた。

0次会、ヨシ!

⇒よくない。飲み過ぎた。もうこの時点で引率のまるぼうさんがお水渡してくれたレベル

1次会、ヨシ!

⇒普通に超よかった。惜しむらくは0次会ではっちゃけすぎてもうお腹と肝臓パンパンだったこと

2次会、ヨシ!

今夜は帰りたくないの……///って言ったらまるぼうさんが急遽宿とってくださいました。その節はご迷惑をおかけしました本当にありがとうございますm(_ _)m

 

三日目編~最終日編

朝カレーオフ会、ヨシ!

⇒よくない。ぐらどろ君と初めて会ったんだけど行こうとしてたフードコート閉まってたので急遽そこら辺にあった(?)一蘭で朝飯となった。少し後の話になるが夜バスに乗って帰るときにここで摂取した辛味が俺のケツを焼いた

腹痛、ヨシ!

⇒よくない。トイレでツイッターしてたら怒られた。

帰りのバス、ヨシ!

⇒よくない。出発時刻を間違えてしまいあわやもう一泊するところだった。でも直前で気が付くあたり俺は完璧で幸福な旅行者なんだよな~次の旅行の幹事は俺に任せろ

 

 

やらかした事件だけ並べたけどそれ以上に楽しいこととかあったしやらかしも笑える範囲で収まってよかった。ここに書かなかった楽しそうな事件は俺とかみょんだぜとかの1/4からのツイートを見てくれ

 

ps.

超ウルトラスーパーお世話になった人

みょんだぜ君(お出迎えとか案内とか)

まるぼうさん(ご飯とか宿とかお年玉とか)

他にもオフ会で会ってくれた五人?もありがとう めっちゃ楽しかった!またね